SSブログ

能年玲奈 熱愛発覚 相手は福士蒼汰 画像あり [能年玲奈 恋愛]

スポンサーリンク




 NHK連続ドラマ小説 「あまちゃん」で大ブレークした能年玲奈さん

7352798f-s.jpg



なんと彼女に熱愛している彼がいると噂されていいるんです。
それが事実だったらショックでたまりません。


さっそく調べてみました。


能年玲奈さんは、過去ジャニーズ好きと言うのは有名ですよね。
なので、相手はまさかのジャニーズと思い検索かけてみると・・・
出ました、今回の熱愛騒動のお相手はやはりジャニーズでした。


その相手と言うのが、福祉蒼汰さんです。

a125968f4b006d778fb36731b725d509.jpg



そもそも、この二人が出会ったのはドラマ「あまちゃん」です。


共演している途中でお互い惹かれあってしまったのでしょうか?
さらに調べていくと・・・


どうやら、福士蒼汰さんが能年玲奈さんの事を好きみたいなんです。


能年玲奈さんを明らかに意識している発言なんかもしちゃっていたりします。


能年玲奈さんが好きな物を、誕生日にプレゼントしたりもしています。


まだ、付き合っているわけではないですが、メディアも騒いでいますし


この二人が付き合いだすのも時間の問題かもしれませんね。


もし、そうなったらショックでなりません。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。